« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »

お盆(^^)/

TVに出させて頂くことになりましたーーーー。15日(月)でー​ーす。たぶん、18時45分くらいからーーー。広島ホームテレビ​の「Jステーション」でーーーす。緊張しまくっている私をご覧下​さいーーー(^^)/ 

お盆ですね。sun

お盆も、ティア、カナダカン全店、ランメン、餃子家 龍は通常通り営業をさせて頂いていますので、是非、お立ち寄り下さい。restaurant

さて・・・。

母が他界して、2回目のお盆です。two

今日から、母が帰ってくるのかなーーー?happy01

かわいいココちゃんを見せてあげようと思います。heart01

井辻食産の創業者の祖父も、天国から今日、帰ってくるのかなーーー?happy01

かわいいココちゃんを見せてあげようと思います。heart01

最高のお盆にしようと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

Photo

今から9年前くらいの写真かな・・・。nine

ティアがオープンした日の写真です。up

一番右が、大好きだった母。heart01

オープン直後は手伝ってくれてました。

しかし・・・。

真ん中の私・・・。

ガリガリじゃないかーーー。shock

今より、10kgは痩せていたと思う・・・。sweat01

あのころに戻りたい・・・。crying

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

お盆に入ってますが、みんな、頑張ってくれてます。

みんな、ありがとう。heart01

最高のお盆にしていこうね。

んじゃheart04

 『掃除で土地入手』

 当社、東京の一等地、英国大使館の裏にビルを保有しております。このビルを入手できた経緯は、掃除のご縁です。当時、近くのアパートに住み、仕事場にしていた私ども夫婦は、毎日、近所の掃除をしておりました。その様子を見ておられた地主さんが感動されて、ただ同然の金額で譲ってくださった土地です。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »