« 77777(^^)/ | トップページ | 釣りごろ釣られごろ(^^)/ »

フェイスブック(^^)/

もうすぐお盆ですね。soon

天国から母が帰ってくるので楽しみです。happy01

相変わらず、フェイスブックにはまってます。shadow

まだまだ勉強していかんといけんと思っています。up

時代にしっかりとついていきたいと思います。on

改めて・・・。

私のフェイスブック 

http://www.facebook.com/itsujishokusan

井辻食産のフェイスブック

http://www.facebook.com/tsukurutanoshimitaberutanoshimi

カナダカン祇園店のフェイスブック

http://www.facebook.com/canadakan.gion

ティアのフェイスブック

http://www.facebook.com/thiaay

ひろしまランメンのフェイスブック

http://www.facebook.com/hiroshimaranmen

餃子家 龍のフェイスブック

http://www.facebook.com/gyozaya

これから、全店舗の導入、そして進化をしていきます。scissors

引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m

天国の母は、フェイスブックしてないんかな・・・。crying

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

Photo

美術館デビューの私。

これは、アイポンのアプリで遊んでみましたーーー。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新卒社員が、一昨日、ミスを・・・。

昨日、早速、改善。

進化、成長してくれました。

ありがとう。heart01

まだまだ失敗を繰り返していってね。

んじゃ。heart04

 『真のエリート』

 スペインの哲学者オルテガは「エリートとは、断れば断ることのできる責務を、あえて受諾する者である。自分自身の上に、困難を積み重ねる者である」と説いています。真のエリートをめざすのであれば、自分にとって都合のよいことばかりを追い求めないことです。たとえ自分の利益に結びつかないことであっても、周囲の人や社会や国家の利益を優先する姿勢を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« 77777(^^)/ | トップページ | 釣りごろ釣られごろ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 77777(^^)/ | トップページ | 釣りごろ釣られごろ(^^)/ »