« 臨時ニュース(^^)/ | トップページ | スター(^^)/ »

テレビ(^^)/

今日の、夕方のJステーションに出ます。scissors

http://www.home-tv.co.jp/j_station/index.html

18時45分頃からの放映とのことです。slate

緊張しまくった私を、ご覧下さい。happy01

Photo

写真帳っていうコーナーで、新幹線ランメンのこととかを話していると思います。scissors

今日の、Jステーションの視聴率を50%にしたいので、みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

しかし・・・。

テレビに出るのは、本当に久しぶりです。run

調べてみると・・・。eye

2005年の1月に満点ママに出て以来なので、6年以上ぶり。six

毎日、テレビに出れるようなビッグな男になれるように、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜は、餃子家 龍に行きました。

田原さん、キッチンで料理の修業をしてました。

挑戦する姿、かっこよかった。

ありがとう。heart01

まだまだ発展途上していってね。

んじゃ。heart04

 『つつじの花』

東京の一等地に土地を入手できた理由は、掃除だけでは
ありません。アパートに住んでいたころ、アパートの前に咲いていたつつじの手入れを、妻とよく手伝っておりました。来年もきれいな花が咲くように、花がしぼむ前に摘んでおりました。このことを地主さんが大変喜んでくださいました。
結果において掃除と共に大きな信用になりました。 鍵山秀三郎

|

« 臨時ニュース(^^)/ | トップページ | スター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時ニュース(^^)/ | トップページ | スター(^^)/ »