« お盆(^^)/ | トップページ | 臨時ニュース(^^)/ »

全員集合(^^)/

如水館、3回戦進出みたいですね。up

優勝目指して頑張れー。baseball

昨日は、お昼にちょいと時間をもらって、全員集合でのお昼ご飯に行ってきました。restaurant

Photo

にぎやかでした。happy01

天国から母も来る予定でしたが・・・。up

母にもかわいいココちゃんを見てもらいたい!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、プライベートの時間を取ることができました。

現場のみんな、ありがとう。heart01

最高のお盆にしていこうね。

んじゃ。heart04

『優しさと辛抱強さ』

人がこの世を生きていくには、お金や知識や技術などさまざまな力が必要になりますが、一番大切なのは心の力です。

たとえお金があっても、技術や知識がすぐれていても、相手のためを思う優しい心がなければ、それらは活かされません。

人に対する優しさと苦難に対する辛抱強さという心の力が見に備わって初めて、すべてのものが活かされます。 鍵山秀三郎

|

« お盆(^^)/ | トップページ | 臨時ニュース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆(^^)/ | トップページ | 臨時ニュース(^^)/ »