« テレビ(^^)/ | トップページ | ダイエッター(^^)/ »

スター(^^)/

昨日、テレビに出させて頂きました。up

視聴率50%を越えたかが心配です。eyeglass

みなさん、観ていただけましたでしょうかー?

テレビに出させて頂いて、スターになった気分です。night

スターにしきのあきらを目指して頑張りたいです。happy01

とても良い経験をさせて頂きました。on

改めて、創業の心というのを振り返ることもできました。heart01

変えてはいけない原点をしっかりと守り、時代の変化に対応をしていこうと思います。up

昨日は、テレビをみんなで観たかったので、珍しく、夕方に帰宅しました。house

かわいいココちゃんも、かっこいいパパに釘付けでした。lovely

Photo

しかし・・・。

最近の技術は凄いですね。eye

ボロボロの収録だったのに、こんなにかっこよく放映されるとは。coldsweats01

これから、まだまだ頑張って、毎日、テレビに出れるような男になっていきたいと思います。punch

そして・・・。

いつかは・・・。

「徹子の部屋」

そして・・・。

「情熱大陸」

に出演できるように・・・。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、お盆休みでしたが、製造部の遠藤さん、出社して、普段できない掃除をしてくれてました。

ありがとう。heart01

日本一の工場にしていこうね。

んじゃ。heart04

『メーカーとお客様への姿勢』

 大量に買ったからといって、メーカーを困らせるようなことは厳に謹んでおります。メーカーが精魂込めて製造した商品を、滅茶苦茶な値段で叩き売りするような失礼なことは
しません。お客様にも卑屈にならない代わりに、メーカーや仕入先にも尊大な態度はとりません。一方的で横暴なお客様とは、取引を止めてしまうこともあります。 鍵山秀三郎

|

« テレビ(^^)/ | トップページ | ダイエッター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ(^^)/ | トップページ | ダイエッター(^^)/ »