« テスト(^^)/ | トップページ | MacBookAir(^^)/ »

靴(^^)/

カープ3連勝で3位!three

嬉しい!

頑張れカープ。baseball

そうそう。

新しい靴を買いました。new

CAMPERの靴。run

歩きやすいビジネス用の靴です。shoe

Photo

かなり歩きやすい!

秋に、師匠の鞄持ちをさせていただくので、その時の為に!

師匠についていけるように、軽量の靴をゲットしました。scissors

これで、しっかりと師匠についていきます。dash

そして、この靴で、しっかりと前へ前へと歩いていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

しばらく、会社を留守にしてましたが・・・。

みんながしっかりと守ってくれていました。

ありがとう。heart01

今日も頑張ろうね!

んじゃ。heart04

『残すべき遺産』

 内村鑑三は次のような言葉を遺しております。「人間が残すべき遺産とは何か。金や物など財産を残すことも意義がある。しかし、それは何人にもできることではない。何人にもできて、お金や物より価値あることは、勇気ある高尚な生涯だ」私も後世のため、せめて自分の生き方、自分の商道という遺産を残したいと考えております。 鍵山秀三郎

|

« テスト(^^)/ | トップページ | MacBookAir(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト(^^)/ | トップページ | MacBookAir(^^)/ »