« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 志(^^)/ »

青年塾(^^)/

久しぶりに青年塾に参加させて頂きました。

気づきがたくさん!

志、大切にしたいです。

Photo_2

上甲塾長。

まだまだ頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

土日、貴重な時間を頂きました。

現場のみなさん、ありがとう。heart01

しっかり勉強してきます。

んじゃ。heart04

 『艱難を喜ぶ』

 「吾ら、艱難をも喜ぶ。そは、艱難は忍耐を生じ、忍耐は
 練達を生じ、練達は希望を生ずると知ればなり」聖書の一節です。人間は、困難な目に遭うと忍耐力が生まれます。困難こそが忍耐力を育む唯一の方法だと思います。忍耐力ができてくると、何事にも練達をし、希望が生まれて
 きます。 鍵山秀三郎

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 志(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 志(^^)/ »