« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | イボ(^^)/ »

BCG(^^)/

誰か、ロマンティック止めて~♪

CCBでした。coldsweats01

今日のブログはBCG。wrench

昨日、かわいいココちゃんが、CCBを歌ったようです。happy01

間違えた。coldsweats01

昨日、かわいいココちゃんが、BCGをしたそうです。bearing

Photo

痛そう・・・。despair

かわいそう・・・。sad

なんか、ランチパックのピーナッツバターのピーナッツの絵みたいになってます。happy01

おいしそう。delicious

でも、全く、泣かなかったそうです。paper

ロマンティックは止まりませんね。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

8月の月次の数字ができました。

篠崎さん、作成、ありがとう。heart01

そして、それを元に、全責任者が結果報告と改善報告を上げてくれました。

ありがとう。heart01

まだまだスピードあげて、進化していこうね。

んじゃ。heart04

 『動中の工夫』

 論理的に理解し、十分納得してからでなければ行動に移せない人は、一生かかっても何もできません。また、行動する前から「わかった、わかった」という人の理解も非常に浅いものです。行動しながら考えるからこそ活きた知恵も湧いてきます。白隠禅師の次の言葉が、そのことをよく言い表しています。「動中の工夫は静中の工夫に勝ること幾百千億倍」 鍵山秀三郎

|

« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | イボ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | イボ(^^)/ »