« 実行計画書作成(^^)/ | トップページ | 夢のスイッチ(^^)/ »

夢(^^)/

昨日の夕方から、わたなべ美樹さんの講演会に参加しました。ear

「夢を創り、夢を叶える」

本は何冊も何度も読んだことがありましたが、実際に話を聴かせて頂くのは初めて。new

かっこよかったです。good

そして、本当に勉強になりました。up

心に響きました。heart01

「夢」、やっぱり大切ですね。up

夢を叶えるには・・・。

1.どうしても成し遂げようと心底願う
2.夢に日付をつける
3.毎日夢をイメージする
4.あきらめない
5.運がつく為に努力をする

ということでした。

再度、自分自身の夢に日付をつけてみようと思います。

そして・・・。

6つの柱での「夢」を、再度、描いていこうと思います。

そう、まさに・・・。

Everything is made from a dream!!!

みなさんの、「夢」は何ですか???

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真・・・。

Photo_3

私の夢は・・・。

【餃子】にしかないっ!!!

餃子家 龍でこの秋から冬にかけて登場予定の、餃子鍋でーーーす(^^)/


感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、クレームを頂きました。

まだまだお客様の為の行動ができていないということ。

進化していこうね。

すぐに動いてくれて、ありがとう。
heart01

失った信頼を取り返していけるように、今まで以上に頑張ろう!

んじゃ。
heart04

『宝の山』

 創業時に学んだ教訓の一つに、「いま売れている商品だけが
 ヒット商品ではない」ということがあります。
 つまり、人が見捨てたり、見逃したりしている商品の中にも、
 宝の山があり得るということです。
 逆に、自分が見捨てたり、見逃したりしている商品の中にも、
 宝の山があり得るということを忘れてはならないでしょう。

|

« 実行計画書作成(^^)/ | トップページ | 夢のスイッチ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実行計画書作成(^^)/ | トップページ | 夢のスイッチ(^^)/ »