« 3ヶ月(^^)/ | トップページ | プロゴルファー坊主(^^)/ »

結婚式(^^)/

台風、広島はそれほど影響がなかったみたいです。typhoon

とりあえず、一安心です。heart01

昨日は、ティアの従業員の結婚式に出席させてもらいました。toilet

幸せいっぱいで、私も幸せをもらうことができました。heart04

Photo

最初にスピーチがあったのが・・・。karaoke

キンチョウルで、大失敗に終わってしまったのが残念ですが・・・。crying

おいしい料理と、最高のサービスと、最高の空間で、楽しい時間を過ごすことができました。up

3

現役のティアのスタッフ達です。happy01

美男&美女。toilet

そして、

2

ティアを卒業して、新しいステージで頑張っている、美女2人。two

そして、

4

同じく、ティアを卒業して、新しいステージで頑張っている、美女2人。two

みんな、最高です。up

そして、私はワインを飲み過ぎて、酔っ払いました。wine

そうそう。flair

実は、この結婚式場、私が今から約3年前に結婚式をしたところを同じ!on

宇品にある、リーベリア!

http://www.lieberia.com/

ここのホームページに、3年前の私達の写真も載ってまーす。scissors

最高の結婚式場です。happy01

昨日、久しぶりに、リーベリアに行くことができて、とても懐かしかったです。heart01

そして、改めて、リーベリアでの結婚式に触れることができて・・・

あの頃の気持ちを思いだしたような気がします。heart01

新婚の時を思い出して、かわいい奥さんとも仲良くやっていきたいと思います。scissors

(思うだけでーすhappy01

昨日の結婚式の帰りに、かわいい奥さんに迎えにきてもらって・・・。heart04

リーベリアのスタッフの方達と・・・。

はい、チーズ。camera

5

私達の結婚式を担当してくれたスタッフの方達にも逢うことができて、本当に最高の一日になりました。up

しかし・・・。

みんなに、「太りましたね・・・pig」と言われたのがショックでしたが・・・。crying

最後に・・・

新郎新婦には幸せになっていただきたいと思います。heart04

そして・・・。

「愛」を大切にしていきましょう。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も、社内メールの中で、

羽生店長と木下店長が、最高のやりとりを。

ありがとう。heart01

実りの秋にしていきましょう。

んじゃ。heart04

 『感動こそ人生』

平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる
 非凡というものに必ず出会います。
 この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる
 力があります。
 生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ
 意味がありません。
 感動こそ生きている証です。
 感動こそ人生です。 鍵山秀三郎

|

« 3ヶ月(^^)/ | トップページ | プロゴルファー坊主(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月(^^)/ | トップページ | プロゴルファー坊主(^^)/ »