« イボ(^^)/ | トップページ | 環境整備点検と飲み会(^^)/ »

素直(^^)/

素直が一番ですね。one

明元素。sun

明るく、元気に、素直に、生きていきたいと思います。up

素直が似合う男を紹介します。happy01

Photo

餃子家 龍の田原さん。fuji

素直さだけでなく、私が大人になるにつれて、どこかへ忘れてきたとても大切なことを気付かせてくれる最高の男です。up

なぜか、デオドラントスプレーなど、必要以上にカバンに入っていますが・・・。catface

お洒落にも気を使う、最高の男です。up

先日、軽率な行動をして、社長に叱られた、最高の男です。up

素直さ・・・。

再度、思い出して、素直な心で生きていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は銀行訪問。

篠崎さんに同行してもらいました。

篠崎さん、ありがとう。heart01

まだまだ強い会社にしていきましょう。

んじゃ。heart04

 『平凡なことが大きな力に』

 会社創業以来、平凡なことをコツコツ実行してきた結果、思いもかけない大きな力を授けられました。新規開拓に奔走しなくても、お客様から声をかけられるようになりました。
見積書なしでも、多額の商品を買ってくださるまでの信用を得ました。おかげさまで、会社を大きく発展させようとりきむことなく、自然に事業が大きくなってきました。 鍵山秀三郎

|

« イボ(^^)/ | トップページ | 環境整備点検と飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イボ(^^)/ | トップページ | 環境整備点検と飲み会(^^)/ »