« テスト(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

食べないと 飲まナイト(^^)/

カープ、もはやこれまでなんでしょうか。。。crying

最後まで、頑張って応援したいと思います。baseball

さて・・・。

先日、開催された、【食べないと 飲まナイト】

みなさん、参加されましたでしょうか?

かなり最高のイベントだったと思います。up

私は、21日に参加したのですが・・・。

5枚のチケットでは足りずに、もう一枚、購入!

Photo

これまで気になっていたけど、行けていなかったお店や・・・。

こんな良いお店があったんだと・・・。

たくさんの新しいお店との出会いがありました。eye

もちろん・・・。

一番良かったお店は、餃子家 龍ですが。smile

また、いつかこのイベントがあったら参加したいと思います。bottle

お勧めですので、みなさんも、次回にご期待下さい。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

シルバーウィークの後半戦の初日。

たくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。heart01

そして、現場で頑張ってくれているみんなに・・・。

ありがとう。heart01

今日もよろしくね。

んじゃ。heart04

 『風流な営業』

掃いても掃いてもキリがないのが落ち葉です。
 それでも一度は掃く。この姿勢が大事です。
 同じ落ち葉でも、昨日から落ちていた落ち葉は品がなく
 汚らしいものです。
 一方、いま掃いたあとに落ちた落ち葉は上品で風流なものです。
 自分が掃いたあと、落ちた落ち葉を見て「きれいだなあ」と
 思えるようでなければ、いい人生は送れません。 鍵山秀三郎

|

« テスト(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »