« ブログ(^^)/ | トップページ | 岩佐さん(^^)/ »

環境整備定着プログラム(^^)/

いつかいつかと思うならいつか・・・。coldsweats01

ということで。。。

伸び伸びになっていた、環境整備定着プログラムを、遂に!

井辻食産も導入することになりました。scissors

昨日は、その一日目!

午前中は、矢島漫談。ear

たくさんの学びがありました。pencil

午後からは、掃除の実践。run

会社が一気にピカピカになりました。shine

最高の一日になりました。present

来週は、実行計画書の作成です。up

約半年のこのプログラムで、会社を変えていきたいと思います。on

みんな、よろしくね!

1

矢島さんにサインをもらって・・・。scissors

Photo

矢島さんとツーショット。scissors

環境整備の徹底をやっていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、会社は定休日でしたが・・・。

本当にたくさんの社員、従業員のみんなが、環境整備定着プログラムに参加してくれました。

本当にありがとう。heart01

全員で変わっていくよ!

全員で進めていくよ!

よろしくね!

んじゃ。heart04

 『国会中継』

 国会中継で感じることがあります。たいがいの場合、野党議員が攻撃をします。しかし、攻撃するだけで、代案が示されないことがほとんどです。批判するだけでは何の解決にもなりません。批判や非難ばかりをしていると、あたかも自分はできているかのように錯覚するのではないかと思います。実はこのことが怖いのです。 鍵山秀三郎

|

« ブログ(^^)/ | トップページ | 岩佐さん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ(^^)/ | トップページ | 岩佐さん(^^)/ »