« スポーツの秋(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/

昨日は、カナダカン廿日市店のスタッフ達と店舗視察でした。wine

たくさんの話が聞けて良かったです。ear

私はワインを飲み過ぎて・・・。delicious

後半の記憶が全くない・・・。crying

でも、楽しかった記憶だけは残っています。happy01

1_2

改めて、最高のスタッフがいっぱいで、うれしい限りで、感謝です・・・。m(_ _)m

そうそう。

羽生店長、昨日は参加できなかったけど、こんなサプライズを用意してました。eye


Photo


さすが。scissors

これからもみんなで、カナダカン廿日市店を盛り上げていってね。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

カナダカン廿日市店のみんな・・・。

ありがとう。heart01

酔っ払ってごめんね・・・。

引き続き、カナダカン廿日市店をよろしくね!

んじゃheart04

 『空き缶処理』

 ジュースやコーヒーの空き缶は、水ですすぎ小さくつぶして
 業者に出すようにしています。
 つぶす方法は、テコを利用した足踏み式の缶プレスを使用します。
 つぶすときのコツは、空き缶の底の部分をテコの一番力のかかる
 ところに置くことです。単純なようですが、こういうことに
 気づかないようでは向上心がありません。 鍵山秀三郎

|

« スポーツの秋(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »