« 素直(^^)/ | トップページ | 久々の甥っ子(^^)/ »

環境整備点検と飲み会(^^)/

週末ですね!

ご家庭で手作り餃子はいかがでしょうか?happy01

さて・・・。

昨日は、環境整備点検でした。eye

全部署、全店舗とも、進化が確実に見られて、嬉しかったです。up

(まだまだじゃけどねsmile

そして、元気なみんなに逢うこともできて、元気をもらうこともできました。heart01

ありがとう!

環境整備、まだまだ全員で着実に進めていきましょう!

結果は、今日中に社内に報告しまーす。pc

お楽しみに。paper

そして、夜は、営業部と製造部の飲み会。wine

餃子家 龍で、開催しました。sun

いろんな話が聞けて良かったです。ear

1

飲み会の回数も、質も、まだまだ上げていきたいと思います。scissors

そして・・・。

今日のおまけ。

Photo

アダモちゃん。happy01

昨日の飲み会でも、ぶっ飛ばしてました。。。dash

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

問題は山積みですが・・・。

昨日は、ある問題の解決へ向けての第一歩。

集まってくれて、いろいろ話をしてくれて、

ありがとうheart01

更に成長していける良い機会です。

頑張ろうね。

んじゃ。heart04

 『具体的な行動』

 身体に障害をもった少年少女を対象にして、講演をしたときのことです。公演後、子供たちが花束を贈呈してくれました。数日後、届けられた感想文には「鍵山さんが花束を受けとるとき、自分の膝をついて受け取ってもらったのが嬉しかった」と書かれてありました。講演の内容はともかく、具体的な行動が人の心に響くという実例です。 鍵山秀三郎

|

« 素直(^^)/ | トップページ | 久々の甥っ子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直(^^)/ | トップページ | 久々の甥っ子(^^)/ »