« BCG(^^)/ | トップページ | 素直(^^)/ »

イボ(^^)/

私は、イツジです。paper

決して、イボジではありません。crying

んっ!

イツジなのに・・・。

Photo

見えますかねーー。eye

腕にイボらしきものが、3ヶ月前からできています。weep

痛くもかゆくもないのですが・・・。up

半袖を着ると目立つので、イボコロリンを使おうかと思っています。sun

最近、このイボを触るのが楽しくて・・・。

イボを触っていたら、イボが内出血しちゃってます。crying

どうでもいい話なので、今日のブログはおしまい。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

イボに・・・。

ありがとう。heart01

というのは、ウソで・・・。

いろいろ大問題が起こっています。

報告をしてくれて、ありがとう。heart01

解決して、更に強くなっていこうね。

んじゃ。heart04

 『正しい生き方』

 我を張って何がしかの物を手に入れたり、自分の義務を
怠って難を逃れたとしても、長い目で見るとけっしてよいことはありません。できることならそのような生き方はしないほうがいいと思います。いつも上手に立ち回り、いいとこ取りだけが身につきますと、貧相な人間になります。人から顰蹙を買うだけです。 鍵山秀三郎

|

« BCG(^^)/ | トップページ | 素直(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCG(^^)/ | トップページ | 素直(^^)/ »