« イクメン(^^)/ | トップページ | カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/ »

スポーツの秋(^^)/

すっかり秋らしくなりましたね。maple

スポーツの秋ってことで・・・。

昨日は、朝から夕方まで、戸山カントリーでゴルフ。golf

スコアは・・・。

前半「61」

後半「51」

トータル「112」

「100」切りへの旅路はまだまだです。。。crying

ゴルフ日和でとても気持ちが良かったです。sun

あと、昨日は、プロの方も一緒にラウンドしてくれて、いろいろ教えてもらったので、うまくなりそうな気がするような気がするような気がしています。scissors

夕方で、ゴルフを終えて・・・。

それから、体育館へGO。dash

19時から21時まで、バスケをしました。basketball

まさに、左手はそえるだけ。paper

Photo

昨日は、一日中、運動をすることができました。run

しかし・・・。

運動不足の私が、こんなに運動をしたので・・・。pig

その行く末は・・・。


1

ケガ・・・。annoy

しかも、突き指とは、かっこ悪すぎます。。。shock

これで、しばらく、ゴルフクラブも握れない。。。rock

やはり、「100」切りへの旅路は長い・・・。sign04

久しぶりに体を動かして、リフレッシュできたので、また気持ちを切り替えて頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

シルバーウィークもなんとか無事に終わりました。

現場で頑張ってくれたみんなに・・・。

ありがとう。heart01

また次の展開に向けて動いていこうね。

んじゃ。heart04

 『楽しみはあとに』

 ゆとりは、将来に楽しみがあることから生まれます。
 現代人が昔の人に比べゆとりがないのは、楽しみを
 次から次へと先取りしているからです。
 楽しみを先取りすると、残るのは苦しみだけです。
 イライラして、普通だったら我慢できることが我慢
 できなくなるのです。
 ゆとりのない人は我慢ができません。 鍵山秀三郎


|

« イクメン(^^)/ | トップページ | カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがですね・・・。

怪我しても、シップがわりに、

餃子の皮をつかうところが・・。(--)

まさにプロ意識。・・・勉強なりますっ! m(_ _)m

投稿: 後輩君 | 2011年9月26日 (月) 09時46分

後輩君・・・

餃子皮じゃ、あーりませんーーーー。

ちゃんと湿布をしていまーーーす。

今度、湿布の餃子皮を開発しまーーーす。

投稿: 天才くん | 2011年9月26日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメン(^^)/ | トップページ | カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/ »