« SPEED?(^^)/ | トップページ | 3ヶ月(^^)/ »

カナダカン祇園店の飲み会(^^)/

台風が心配です。typhoon

みなさん、お気を付け下さい。paper

昨夜は、カナダカン祇園店のスタッフと店舗視察という名の飲み会でした。happy01

Photo

私はワインで酔っ払いました。。。wine

いろんな話を聞くことができて良かったです。ear

今期から、部署ごと、店舗ごとでの飲み会を開催しています。on

新しい試みですが、良い感じなので、しばらくは続けていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

カナダカン祇園店のみんな・・・

ありがとう。heart01

まだまだお店を育てていってね。

んじゃ。heart04

 『お客様の要望』

 お客様が求めているサービスは、そんなに無茶なことは
ありません。集約すると「このお店が、私に対して何をしてくれたか」ということと、「私の希望に対して、何をしてくれなかったか」ということに尽きます。大切なことは、どこまでお客様の要望に応えられるかという一事です。お客様の立場に立った対応ができるようになれば、必ず売れるようになります。 鍵山秀三郎

|

« SPEED?(^^)/ | トップページ | 3ヶ月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPEED?(^^)/ | トップページ | 3ヶ月(^^)/ »