« 環境整備点検と飲み会(^^)/ | トップページ | おくいぞめ(^^)/ »

久々の甥っ子(^^)/

残暑が厳しいですね。sun

餃子で乗り切りましょう。up

今日は、久々の甥っ子です。happy01

Photo

う○ち中の写真で、すいません・・・。coldsweats01

甥っ子もかわいすぎます。heart01

おじバカです。lovely

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

店長会議の時間変更。

みんな、早い対応をしてくれました。heart01

ありがとう。

スピードが命。

んじゃ。heart04

 『ムダをなくす』

 掃除をしていると、ものごとにムダがあることに
 気づきます。
 とくに会社は、実にムダの多いところです。私は掃除を通して
 気づいたムダなことを、一つひとつ排除するように努力して
 きました。
 そうしましたら、それだけで会社の収益性が大幅に改善され
 ました。
 掃除には、計算では解決できない不思議な力が秘められて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検と飲み会(^^)/ | トップページ | おくいぞめ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検と飲み会(^^)/ | トップページ | おくいぞめ(^^)/ »