« 久々の甥っ子(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

おくいぞめ(^^)/

昨日は、夕方からプライベートタイムにしました。up

かわいいかわいいココちゃんの、おくいぞめ。noodle

かわいいかわいいココちゃんが産まれて、100日が過ぎました。fuji

早いですね。dash

そうそう。flair

おくいぞめの料理はこれっ!

1

なんか、おかしいですか?

餃子があるのはおかしいですか?

無理矢理に・・・。

Photo

餃子を食べさせてみました。scissors

これで、かわいいかわいいココちゃんは、一生、餃子には困らないと思います。happy01

すくすくと育って欲しいです。up

しかし・・・。

久しぶりに、かわいいかわいいココちゃん、そして、かわいくない奥さんに会えて、良かったです。heart01

家庭への時間が、全く足りていない気がしますが・・・。coldsweats01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、現場のみんな、ありがとう。heart01

9月中旬!

頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『ムダをなくす』

 掃除をしていると、ものごとにムダがあることに気づきます。とくに会社は、実にムダの多いところです。私は掃除を通して気づいたムダなことを、一つひとつ排除するように努力してきました。そうしましたら、それだけで会社の収益性が大幅に改善されました。掃除には、計算では解決できない不思議な力が秘められております。 鍵山秀三郎

|

« 久々の甥っ子(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の甥っ子(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »