« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 夢(^^)/ »

実行計画書作成(^^)/

昨日は、環境整備定着プログラムの2日目。scissors

近くの祇園公民館を借りて行いました。
on

定休の中、社員のみんなには参加して頂き、ありがとう。
heart01

午前中は、未来対応型問題解決シート。
up

そして、午後は、実行計画書の作成。
up

最高の一日だったと思います。
sun

こういった取り組み、もっと増やしていかないといけないって感じました。
new

昨日、みんなの考えや動きを見ていて、新しいみんなにも気づくことができました。
flair

新たなみんなの一面に気づくことができました。
happy01

例えば・・・。

リーダーシップを取れる人や、プレゼンがうまい人などなど・・・。

新しい気づきをありがとう。
heart01

そんなことも踏まえて、次の人事異動も考えていこうと思います。
scissors

昨日の実行計画書が、絵に描いた餅にならないように、しっかりと行動していこうね。
run

そして・・・。

Photo

懇親会の様子。
bottle

私は早めに帰らせて頂きましたが・・・。

どうやら、午前様になった模様。。。

今日も頑張りましょう。
punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、参加してくれたみんな・・・。

ありがとう。
heart01

みんな最高じゃわ。

んじゃ。
heart04

 『真の力』

 「満身総身に、縦横無尽に受けた人生の切り創を通して
 つかまれた真理でなければ、真の力とはなり難い」
 森信三先生の言葉にあります。
 私のひと言が、もし他人様に通じるとしたら、私が満身総身、
 創だらけであるがゆえに伝わるのかと思います。
 私は、人に言えないようなさまざまな目に遭いました。
 いまではそれらのことがすべて肥やしになっております。 鍵山秀三郎

|

« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 夢(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 夢(^^)/ »