« カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/ | トップページ | 実行計画書作成(^^)/ »

社長と飲み語る会(^^)/

今期から導入した、社長と飲み語る会。bottle

昨日は、3回目。
three

またまたいろんな声が聞けて良かったです。
ear

途中、なぜか、バスで移動・・・
bus

Photo_2


飲み過ぎました・・・。
shock

しかし、みんな、元気いっぱいじゃわ。
happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は給料日。

給料日は全部署、全店舗を巡回します。

昨日も一日かけて、巡回。

みんなに逢えて元気をもらいました。

みんな、ありがとう。
heart01

9月のラストスパートをよろしくね!

んじゃ。
heart04

 『豊かな社会』

 わがままの許されることが豊かな社会である、と勘違いを
 している人がいます。また、贅沢できることが豊かな社会
 である、と信じている人がいます。わがままをし、贅沢を
 すればするぼど豊かな社会とはほど遠いことだと思います。
 豊かな社会にするには、質素を心がけて環境をきれいに
 することです。環境が整えば、気持ちが落ち着き、豊かな
 社会を実現できるようになります。 鍵山秀三郎

|

« カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/ | トップページ | 実行計画書作成(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン廿日市店のスタッフ達(^^)/ | トップページ | 実行計画書作成(^^)/ »