« ポイントカード(^^)/ | トップページ | 体調管理(^^)/ »

充実(^^)/

昨日、一昨日と、最高の充実した2日間でした。sun

体調は絶不調でしたが、何とか、無事に2日間を終えることができました。up

まだまだ動いていって、毎日が、最高に充実した日になるようにしていきたいと思います。punch

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

1

かわいいココちゃんと、かわいい姪っ子です。heart04

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

なにも専務。

この2日間、頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

でも、まだなにも専務。

んじゃ。heart04

『匿名の電話』

「人の家のゴミをいじるな」「プライバシーの侵害だ」
 「家の前を掃くな」外回りの掃除を始めたころ、このような匿名の電話がたびたびありました。そのたびに、「社長、これはやめたほうがいいですよ」と社員は敏感に反応していました。そのとき、社員に同調し私が掃除を断念していたら、現在のような掃除は社内に定着しなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« ポイントカード(^^)/ | トップページ | 体調管理(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントカード(^^)/ | トップページ | 体調管理(^^)/ »