« プロゴルファー坊主(^^)/ | トップページ | BCG(^^)/ »

餃子鍋(^^)/

秋らしくなってきてますね。apple

季節の変わり目なので、体調管理にはお気を付け下さい。heart01

食欲の秋ですね。delicious

餃子の秋ですね。scissors

今年も、発売を開始しましたー。on

F1adbbd2c6e9cdd1a4aea4e7a4a6a4b6c8e

餃子鍋用のぎょうざの皮。fuji

今年は、昨年以上に、餃子鍋が流行るとの噂も!

是非、ご家庭で・・・

「やってみ!」 (向井理)

今日のブログは宣伝でした。happy01

是非、よろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、製造部の吉本さんが・・・。

「快調(会長)大丈夫ですか?」と。

その一言が嬉しかったです。

ありがとう。heart01

快調は快調でーす。

んじゃ。heart04

 『卑屈にならなかった理由』

どん底の生活をしておりますと、とかく人間は卑屈になりがちです。私もかつて、いやというほどどん底生活を味わいました。その日の食事にも事欠き、食うや食わずの生活をしたこともあります。そんな私が、卑屈にならずにすんだのは、志のおかげでした。つまり「理想の会社を創る」という使命感が、私を支えてくれました。 鍵山秀三郎

|

« プロゴルファー坊主(^^)/ | トップページ | BCG(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロゴルファー坊主(^^)/ | トップページ | BCG(^^)/ »