« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 充実(^^)/ »

ポイントカード(^^)/

市内へ飲みに出る機会が多い私です。scissors

時間がある時は、車を自宅に置きに帰って、それから市内にくり出しています。dash

かわいくない奥さんや、妹に送ってもらうことが多いのですが・・・。car

にゃんと。cat

私の送迎が、ポイント制になっちゃいました。。。crying

Photo_2


ちゃっかりとした、かわいくない奥さんと、妹です。。。up

愛はお金なんでしょうか。。。crying

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、イレギュラーな仕事などが盛りだくさんでした。

柔軟に対応をしてくれたみんな・・・。

ありがとう。heart04

まだまだコロコロ変わっていこうね。

んじゃ。heart01

 『世の中に雑用はない』

 掃除を雑用と片づけてしまわないことです。もともと、世の中に雑用というものはありません。雑な心でするから、雑用になるだけのことです。もし、掃除を雑用というのであれば、毎日の仕事の九割以上が雑用で占められています。雑用処理能力こそ、仕事に必要な能力であると受け止めるべきです。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 充実(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 充実(^^)/ »