« 体調管理(^^)/ | トップページ | 生パスタ(^^)/ »

流れ(^^)/

今日から3連休。three

3連休も頑張ります。up

最近、流れがあまり良くないように感じています。rain

この悪い流れを断ち切り、良い流れにしていきます。on

全ては自分の行動次第。run

創業の心を大切に、頑張っていきます。up

Photo

最高の流れを作っていきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の夜は、カナダカン祇園店を、銀行の懇親会で利用して頂きました。

料理の質もかなり上がっていて、レベルアップをしていました。

祇園店のみんな、ありがとう。heart01

まだまだレベルアップを期待しています。

んじゃ。heart04

 『自分たちの手で』

 学級崩壊した学校に、文部科学大臣が出向いて行って立て直したちう話をいままで聞いたことがありません。文部科学大省の職員や官僚は、すべて現場の先生方に責任を委ねて、ただ傍観しているだけではないですか。つまり、学校をよくしようと思ったら、大臣や官僚に期待しても無理なのです。現場の先生や親が先頭に立って改善する以外にありません。 鍵山秀三郎

|

« 体調管理(^^)/ | トップページ | 生パスタ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調管理(^^)/ | トップページ | 生パスタ(^^)/ »