« 食べないと 飲まナイト(^^)/ | トップページ | 環境整備定着プログラム(^^)/ »

ブログ(^^)/

台風と大雨が心配です。rain

皆さん、お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

私が、つまらないブログを始めたのは・・・。

2005年10月5日。on

あの日から、つまらないブログを毎日続けることができています。heart01

たぶん・・・。

数えてみると、2200日近く。up

金本の連続試合出場を追い越すことができました。scissors

あとは、衣笠の連続試合出場です。happy01

頑張ります。punch

ちなみに・・・。

最初の記事はこんな感じでした。

http://blog.livedoor.jp/tensaikun218/archives/2005-10.html

そして、その当時は、マリリンモンローと付き合ってました?

P1000425

何度もブログをやめたいとも思いましたが・・・。

毎日、コツコツと続けていくことが大切で、そして、常に自分自身にアンテナを張っていないといけないということもあり・・・。

まだまだ続けていこうと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。m(_ _)m

そうそう。

そして、また、ブログを止められない理由が。

先日、井辻食産を退社した、松本さんからメールが。

ーーーーーーーーーー

井辻社長いつもありがとうございます
在職中は長年にわたり本当にありがとうございました。
新しい仕事のほうも慣れないことばかりですがなんとか日々乗り越えています
ようやく住所が決まりましたのでご連絡いたします
岡山○○○○○

実際暮らしだすのは10月1日からになります

岡山県の田舎まで噂が飛び交うビックな会社になるよう、心から思っています!
そして、お体もお大事に、くじけそうなとき社長のブログみて奮い起こしていますので
それでは、失礼いたします。

ーーーーーーーーーーーーー

みんなに、元気を与えることができるブログを頑張っていきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いよいよ今日から、井辻食産も環境整備定着プログラムの開始!

事前準備など、専務が頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

やるでーーー。

んじゃ。heart04

 『恩師の言葉』

 人生のあらゆる場面で勇気づけられたのが「過去相も現在相も
 決定相ではない。過程相にすぎない」という言葉です。この
 言葉は、高校時代の恩師、佐光先生に教わったものです。
 いま逆境でも悲観することはない。逆に、いま順調でも
 有頂天になってはいけない。あくまで一時期の姿にすぎない。
 いまでも、私が座右の銘にしている大切な言葉です。 鍵山秀三郎

|

« 食べないと 飲まナイト(^^)/ | トップページ | 環境整備定着プログラム(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べないと 飲まナイト(^^)/ | トップページ | 環境整備定着プログラム(^^)/ »