« カナダカン祇園店の飲み会(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

3ヶ月(^^)/

台風が心配ですね・・・。typhoon

何もないことを祈ってます。paper

そうそう。

親バカの私です。happy01

かわいいココちゃんが産まれて、昨日で、3ヶ月だったみたいです。three

1

イクメンへの旅路は、まだまだ続きます。scissors

(何もやってませんが・・・)

最近、「あー」とか、「うー」とか、話すようになったみたいです。heart02

ココちゃん成長のスピードに負けないように、私もまだまだ成長していきます!up

今日も頑張ります。(^^)/

追伸

父の手術は昨日、無事に終わりました。hospital

みなさん、ありがとうございました。heart01

とりあえず、一安心です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、午前中は、営業部の吉岡さんに同行。

午後からは、営業部の寄能さんに同行。

二人とも成長していっているのを実感しました。

嬉しかったです。

ありがとう。heart01

同行の頻度も上げていくね!

んじゃ。heart04

 『掃除をする姿』

ホウキの持ち方、使い方、動かし方を見ただけで、その人の平素の仕事ぶりがわかるような気がします。同じ道具を使って掃除をしているにもかかわらず、その違いは千差万別。その人の思いの深さ、純粋さ、ひたむきさ等、それぞれの違いが動作に表れてきます。そしてその累積が、その人の一生を決めていくのではないかと思います。 鍵山秀三郎

|

« カナダカン祇園店の飲み会(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン祇園店の飲み会(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »