« 充実(^^)/ | トップページ | 流れ(^^)/ »

体調管理(^^)/

「体調管理をちゃんとしましょう!」

と・・・。

社内で、偉そうに言っているのに・・・。coldsweats01

偉そうな私が・・・。

体調絶不調になってしまってます・・・。coldsweats02

一日も早い復活をしたいので・・・。up

Photo

大嫌いな注射をしましたが・・・。hospital

まだまだです。crying

季節の変わり目なので、いつも以上に、体調管理をしていこうと思います。up

まだまだ、こんなんじゃ、経営者失格ですね・・・。sweat01

気合いで頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、井辻食産の株主総会。

無事に終わりました。

みなさん、ありがとうございました。heart01

節目の第50期なので、しっかりと頑張っていきます。

んじゃ。heart04

 『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。 鍵山秀三郎

|

« 充実(^^)/ | トップページ | 流れ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実(^^)/ | トップページ | 流れ(^^)/ »