« 生パスタ(^^)/ | トップページ | 食べないと 飲まナイト(^^)/ »

府中(^^)/

台風が心配ですね・・・。rain

みなさん、お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

一昨日、昨日と、府中へ行ってきました。dash

そう。府中焼きで有名な府中です。beer

府中焼き、まいうーでした。delicious

写真を撮るのを忘れたので・・・。ng

餃子家 龍の、麻婆豆腐で許して下さい。happy01

Photo


麻婆豆腐もかなり進化させました。up

是非、ご賞味下さい。heart01

おっと・・・。

話を府中に戻します。recycle

たくさんの学びや気づきがあった充実した2日間でした。scissors

いろんなお話も聞かせて頂き、とても勉強になりました。up

昨日は、元リッツカールトンの高野登さんの講演会。ear

「ホスピタリティheart01

これまた、とても勉強になる講演会でした。eye

・ホスピタリティはサービスの延長線上にはない。

・進歩は限りがあるが、進化は限りがない。

・誰もができる当たり前の事を、誰もがやらないくらいに徹底的にやること。

・クレドカードは、考える為のツール。

・朝礼で、「何の為に働くか」を、毎日、ディスカッションをしている。

などなど・・・。up

ホスピタリティの達人を目指して、頑張りたいと思います。heart01

本当に学びの多い2日間でしたが、学んだだけでは、意味がないので・・・。

今日から、今から、その中の学びの1つを実践していきまーす。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休の2日間が終了。

現場は大忙しの中、みんな、頑張ってくれています。

みんな、ありがとう。heart01

3連休の最終日の今日もよろしくね!

んじゃ。heart04

 『心の荒み』

 仕事そのもので、人の心が荒むようなことはありません。
 荒みはほとんど、人と人との人間関係から生ずるものです。心を荒ませないためには、人に対して親切にすることです。そして、身の回りをきれいにすることです。人を喜ばせることに心を砕き汚いところをきれいにすれば、不思議と心が落ち着き、心の荒みを消えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« 生パスタ(^^)/ | トップページ | 食べないと 飲まナイト(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生パスタ(^^)/ | トップページ | 食べないと 飲まナイト(^^)/ »