« ラブシーン(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店の飲み会(^^)/ »

SPEED?(^^)/

今日から9月!

実りの秋にしていきます。apple

8月最終日の昨日の夜、凄い方と食事をさせて頂きました。bottle

学ぶことがいーーーっぱいありました。up

刺激もいーーーーっぱいもらいました。up

まだまだ頑張らんといけんと感じました。on

また一緒に食事に行けたらと思ってます。happy01

そんな最高の時間を過ごして、8月を終えることができたので、9月も良いことがありそうです。heart01

そうそう。

話は変わって・・・。recycle

昨夜は、餃子家 龍で会食をしたのですが・・・

そこに・・・。

SPEEDが!?!?

Photo

んっ!?

なにかがおかしい・・・?

SPEEDが、来店しているのかと思ったら、カナダカン呉店のスタッフ達でした。happy01

みんな、ありがとう。heart01

本気でSPEEDかと思ったよ。happy01

ヨイショはこの辺にして・・・。smile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、社内のメールでのやりとり。

カナダカン祇園店の木下店長と、カナダカン廿日市店の羽生店長。

ステキなキャッチボールをしてました。

嬉しかった!

ありがとう。heart01

横の繋がりもまだまだ強くしていこうね。

んじゃ。heart04

 『鄙事多能』

 「鄙事」とは、取るに足らない些細なこと。「多能」とは、
 器用の意。子供のころ貧しく、どんな仕事でもこなさなければならなかった孔子が遺した言葉です。人生は、難しいことばかりを学ぶことではありません。身辺の雑事といわれるようなことを、きちんと処理できることが何より大事です。 鍵山秀三郎

|

« ラブシーン(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店の飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブシーン(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店の飲み会(^^)/ »