« テスト(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

MacとFacebookの勉強会(^^)/

Photo

昨日は終日、MacとFacebookの勉強会に参加させて頂きました。

デジタルももっと上手に使って、仕事の質を上げていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2日間に渡る、フードフェスティバル、寄能さんを中心に本当に頑張ってくれました。

みんな、ありがとう。

来年もやりますよー。

んじゃ。

 『感性を磨く』

 生きていくうえで大切なことは、鋭い感性を持つことです。
 感性は、頭の勉強だけでは養うことができません。
 身体を動かし、皮膚で感じて初めて感性が育ちます。
 そのためには、寒い中、暑い中、風が吹く中で、掃除を
してみることです。
 そうすると「寒さ」「暑さ」を通して、次から次に感性が
 研ぎ澄まされてくるようになります。 鍵山秀三郎


|

« テスト(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »