« 久々の再会(^^)/ | トップページ | 甥っ子(^^)/ »

久々の再会(^^)/

毎日、ありがたいことに、多忙な日々を送らせて頂いています。run

なので、家にいることがほとんどありません。。。

そんな毎日なので、かわいい奥さんとかわいいココチャンは、かわいい奥さんの実家に帰ることが多くて。。。

一昨日の夜、久しぶりに家に帰ってきました。
toilet

久々の再会。
lovely

寝ているココチャンを起こしてしまいましたが・・・。

スクスクと成長している姿、とても嬉しく思いました。
happy01

そして、昨日、飲みに行く前に、車を置きに帰って、起きているかわいいココチャンと・・・。

Photo_2

んっ!?

また写真が横になってしまってますが・・・。

ツーショット(^^)/

イケメンなイクメンを目指しても、頑張ります。
up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の営業会議。

ちょっとだけ進化してました。

ありがとう。
heart01

まだまだアンテナを張らんといけんのんで、

更に髙いレベルでよろしく!

んじゃ。
heart04

 『カッコよさは悪』

 カッコよさには、常にうさん臭さを感じます。分不相応のことが
 多いだけに、不信感と嫌悪感すらも抱きます。
 たとえば、ある経営者が、急速に高収益会社を築き上げたと
 します。実態は滅茶苦茶でも、周囲が注目します。
 カッコよく思った人の中には、自分ができないことだけにマネを
 しようとする人が出てきます。この人たちがまた、世の中を
 悪くします。 鍵山秀三郎

|

« 久々の再会(^^)/ | トップページ | 甥っ子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会(^^)/ | トップページ | 甥っ子(^^)/ »