« はいからさん(^^)/ | トップページ | カバン持ち(2日目)(^^)/ »

カバン持ち(1日目)(^^)/

昨日から、師匠のカバン持ちが始まりました。

衝撃でした。

学びの連続。

詳しくは、また。。。

2日目も頑張ります。

昨日、発売の、師匠の新刊を、いきなりプレゼントして頂きました。

Photo

本当に、超超超多忙にもかかわらず、様々な方への気配りは本当に凄いです。

では、2日目のカバン持ちへ行ってきます。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

【今日のありがとう】

現場を守ってくれているみんな。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。

 『経営者の顔』

 苦労したことがそのまま顔に出るようでは、一人前の経営者
 とはいえません。
 「とてもそんなに苦労したとは思えないですね」と言われる
 ようになったら、一人前。できれば「いままで順調に経営して
 こられたんですね」と言われるようになりたいものです。
 苦労していることを人に悟られずに経営する。心がけるべき
 経営者の姿勢だと思います。
鍵山秀三郎

|

« はいからさん(^^)/ | トップページ | カバン持ち(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいからさん(^^)/ | トップページ | カバン持ち(2日目)(^^)/ »