« 東京(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

ツリーとタワー(^^)/

最高の東京への出張でした。

まだまだ会社を進化させていきたいと思います。

そうそう。

スカイツリーが見えました。

1


写真が横ですが・・・。

真ん中の奥がスカイツリーです。

でかかったです。

そして、東京タワーも見えました。

Photo
これも、写真が横ですが・・・。

でかかったです。

東京で勝負ができる男になれるように、まだまだ頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

なにも専務と、寄能さんと、関東へ出張。

二人とも頑張ってくれました。

ありがとう。

会社のレベルをもっともっとあげていきましょう!

んじゃ。heart04

 『志は気の帥なり』

 「志は気の帥なり」(孟子)
 「帥」とは、親玉とか頭という意味です。
 つまり、「志」は「気」をコントロールするもだと
 いうことです。
 「気」というのは大変気まぐれで、時々刻々変わります。
 その変わりやすい「気」をコントロールするのが「志」です。
 「志」を持っていない人、「志」の小さい人は、「気」を
コントロールすることはできません。
 鍵山秀三郎

|

« 東京(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »