« カバン持ち(4日目)(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

カバン持ち(5日目)(^^)/

無事に?師匠のカバン持ちの日程が終了しました。

これまでの人生で、一番充実していて、一番学びが多い、1週間だったと思います。

師匠の仕事の進め方、仕事の量、仕事の質、本当に凄まじかったです。

そして、社長は体力勝負というのを、体感することができました。

本当にたくさんの学びを得たので、実践して、会社を進化させていこうと思います。

Photo

1週間の気づきがたくさん詰まったメモ帳です。

気づきでぎっしりいっぱいになりました。

そして、その上のコルク。

最後に行ったお店で一緒に飲んだワインのコルクです。

師匠が私に差し出してくれました。

一生の宝物にして、これを見て、師匠に少しでも近づけるように、頑張っていきます。

学んだことを実践していかないと何も意味がないので、アクションを変えていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

こんな最高の体験ができたのも、井辻食産のみんなのお陰。

本当にありがとう。

来週からいろいろ動いていくので、お楽しみに。

んじゃ。

『物流の拡充』

 多店舗化にしのぎを削っていた同業他社の中にあって、わが社は
 物流の拡充に努力してきました。
 問屋業である当社にとって、物流の拡充こそが生命線だと確信して
 いたからです。
 地味な取り組みではありましたが、やがて結実しました。店舗展開
 する過程で、円滑にしてスピーディな対応ができるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« カバン持ち(4日目)(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバン持ち(4日目)(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »