« 久々の再会(^^)/ | トップページ | イクメンです(^^)/ »

甥っ子(^^)/

MAXで忙しい日が続いていMAX。rock

いよいよ来週は、師匠のカバン持ち。
run

わくわくドキドキです。
heart04

頑張ります。(^^)/

久々にブログに登場のかわいい甥っ子。
chick

Photo

んーーーっ。

やっぱり、写真が横になるな・・・。

甥っ子も、かわいいココチャンと遊んだりしていて、どんどんお兄ちゃんになっていっていると感じています。
up

子供の成長は本当に凄いですね。
eye

私もまだまだ成長していかんといけん!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、寄能さんと吉岡さんと懇親会に参加。

ありがとう。
heart01

今日と明日、四国で頑張ってね。

んじゃ。
heart04

 『経営者の自信』

 多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営者としての自信が身につきました。 鍵山秀三郎

|

« 久々の再会(^^)/ | トップページ | イクメンです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会(^^)/ | トップページ | イクメンです(^^)/ »