« 夢のスイッチ(^^)/ | トップページ | NAGOYA(^^)/ »

新車達(^^)/

名古屋に来ています。scissors

名古屋はおいしいものがいーーーっぱいでいいですね。
delicious

名古屋を満喫して帰ろうと思います。
spa

そうそう。
flair

井辻食産の若い社員達が、相次いで、新車を買ったようです。
new

バブリーだな・・・。
dollar

エコな車を買って偉いと思います。
up

まずは・・・。


1_2

また写真が横になったけど・・・。

デミオ。

もちろんスカイアクティブ?

そして・・・。

Photo_5

また写真が横になったけど・・・。

プリウス。

今度、貸してもらおっと。
happy01

みんな、安全運転してねーーー。
heart01

車の紹介でした。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

また以前よりも、ホウレンソウが強くなった気が・・・。

みんな、ありがとう。
heart01

まだまだホウレンソウの強化をしていこうね。

んじゃ。
heart04

『礼を尽くす』

 人との待ち合わせには、定刻十分前を信条としています。
 訪問先に駐車する場合は、駐車場の一番奥に車を止めるように
 心がけています。車で見送りを受けるときは、窓を開放し、
 会釈をし、見えなくなるまで先方に礼を尽くします。
 お客様をお見送りするときは、お客様の姿が見えなくなる
 まで、その場に立ったままお見送りをします。 鍵山秀三郎

|

« 夢のスイッチ(^^)/ | トップページ | NAGOYA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のスイッチ(^^)/ | トップページ | NAGOYA(^^)/ »