« 夢(^^)/ | トップページ | 新車達(^^)/ »

夢のスイッチ(^^)/

今日から10月!

また新しい気持ちで頑張っていきます。
up

一昨日の、わたなべ美樹さんの講演会の衝撃が残りまくっています。
heart02

早速、わたなべ美樹さんの本を再読。
eye

Photo_4

んっ!?

また写真が横になっていますが・・・。
paper

私の夢のスイッチも再度、オンにしていきたいと思います。
on

何か、忙しい日々で、大切なことを見失っていたように感じています。
crying

それに気づくことができて本当に良かった!

「緊急で大切なこと」ばかりの仕事をしていたと痛感・・・。

「緊急じゃないけど大切なこと」にもっと時間と頭を使っていこうと思います。
scissors

10月の1週目を使って、再度、「夢」を具現化しようと思います。
up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

9月も何とか無事に終わりました。

頑張ってくれた現場のみんな・・・。

ありがとう。
heart01

10月、実りの秋にしていこうね。

んじゃ。
heart04

 『選択肢のなかった私の人生』

 もともと才能のない私がこの世で生きていくためには、
 次の二つの選択肢しか考えられませんでした。
 一つは、悪いことをして何かを得ること。
 あと一つは、誰にでもできる平凡なことを徹底していくこと。
 悪いことをする度胸のなかった私は、平凡なことを徹底して
 今日までやってきました。結果において、思いもかけない
 大きな力をいただきました。 鍵山秀三郎

|

« 夢(^^)/ | トップページ | 新車達(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢(^^)/ | トップページ | 新車達(^^)/ »