« オータムジャンボ(^^)/ | トップページ | ジョブズ(^^)/ »

ヨコミネ式(^^)/

昨日は、横峯吉文さんの講演会を聞かせて頂きました。ear

とても楽しく、勉強になる講演会でした。
up

実践したいことがたくさん。
scissors

ココチャンも産まれて4ヶ月なので、ビシビシとやっていきたいと思います。
paper

ってか・・・。

私ではなく、かわいい奥さんがその役目。
happy01

かわいい奥さんに、横峯さんの本をプレゼントしようと思います。
present

こんなにかわいいココチャンを・・・。


Photo_2

叩けるはずがない私・・・。
crying

イクメンは卒業して、私は仕事や地域貢献を頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日、カナダカン呉でいろいろありました。

でもいろいろ良かったです。

ありがとう。
heart01

まだまだ頑張れ!

んじゃ。
heart04

 『喧嘩について』

 それぞれが勝手なことばかりをしていると喧嘩になります。
 どちらか一方の人が少し相手の立場になって考えれば、
 喧嘩にはなりません。
 お互いができるだけ譲り合って喧嘩をしないことです。仲よく
 することが、いい人生を送るためにもっとも大切なことだと
 思います。
 喧嘩をしているうちは、人生も家庭も会社もよくなることは
 ありません。 鍵山秀三郎

|

« オータムジャンボ(^^)/ | トップページ | ジョブズ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オータムジャンボ(^^)/ | トップページ | ジョブズ(^^)/ »