« 第13回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | テスト(^^)/ »

フードフェスティバル(^^)/

昨日、今日と2日間、フードフェスティバルに参加させて頂いています。

中央公園の105番のブースです。

是非、遊びに来て下さい。

今日は、生憎の雨ですが、アメニモマケズ、頑張ります。

昨日も大盛況でした。

昨日の模様です。

7

写真が横になってますが・・・。

みんな、頑張ってくれました。

市川さん。

Photo

米崎さん。

1


千田さん。


2


吉岡さん。



3



揚げ餃子ではなく、ハゲ餃子。

6



★餃子にはやっぱりビール。



5

そして・・・。

最終兵器の私。

4_2

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

フードフェスティバルを盛り上げてくれたみんな。

ありがとう。

今日もよろしくね!

んじゃ。

 『取引の判断基準』

 ある大手スーパーより撤退するとき、「鍵山さん、あんたの
 会社はつぶれるよ。わかってんの」と言われたので、「はい。
 あなたの会社からいじめられてつぶれるより、社員みんなで
 努力して、そのうえでつぶれたほうがましです」とお答え
 しました。
 私の「取引の判断基準」は、その取引を続けることによって、
 社員が幸せになれるかどうかだからです。
 鍵山秀三郎

|

« 第13回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | テスト(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | テスト(^^)/ »