« 結婚記念日?(^^)/ | トップページ | 3連休(^^)/ »

酒祭り(^^)/

昨年に引き続き。。。

西条の酒祭りに行ってきました。
bottle

昨年に引き続き。。。

西条の地で、意識不明になりました。
shock

改めて? とても危険な祭り?だと感じました。
ban

今年も昨年同様、井辻食産の社員達と行ってきました。
toilet

全員、グロッキーに?

今年も美酒鍋を食べました。
delicious

Photo

千田さん(一番手前の左)の顔を見れば、どれくらい酔っ払っていたのかが分かるのでは。
smile

広島に帰り、そのままカラオケへ・・・。
karaoke

私は途中で退場。
paper

噂によると、夜は、流川へ流れたとか。。。

また、来年も、井辻食産の社員達を連れて、酒祭りに行こうと思います。
up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

酒祭りに参加してくれたみんな。

ありがとう。
heart01

いろんな話ができて楽しかったです。

また来年の酒祭りもよろしくね。

んじゃ。
heart04

『心血を注ぐ』

 「心血を注ぐ」といいます。
 私はまさに「心血を注いで」経営に当たってきました。
 持っていた個人資産は当然のこと、子供の貯金にまで手を出し、
 借金返済につぎ込んだこともあります。
 子供にカセットラジオをねだられ、買ってやれなかったことが
 あります。そんなとき「僕の貯金で買う」と子供に言われたの
 には困りました。 鍵山秀三郎

|

« 結婚記念日?(^^)/ | トップページ | 3連休(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日?(^^)/ | トップページ | 3連休(^^)/ »