« 三冠(^^)/ | トップページ | 東京(^^)/ »

自宅でご飯(^^)/

昨日は、またまた久しぶりに自宅でご飯を食べました。

飲み会が急遽中止になったので、珍しく早めに帰宅。

もちろん、自宅でのご飯は。。。

Photo

写真が横になってますが、手作り餃子。

かわいい奥さんが悪戦苦闘?してました。

やっぱり、手作り餃子は最高ですね。

1_2

今度は、写真が縦になってますが。。。

やっぱり、餃子は最高ですね。

皆さんも、是非、ご家庭で手作り餃子をどうぞ〜。

そして・・・。

久しぶりにかわいいココチャンを抱っこ。

2

今度は、写真が横になってますが。。。

きゃわいいーーー。

今日からまた出張!

次回、またいつか、自宅で食事ができることを楽しみに。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、1週間ぶりに出社。

みんなに逢えて嬉しかったです。

ありがとう。

10月の後半戦もよろしく!

んじゃ。

『水急にして月流さず』

 急流に月が映っている。川の流れがどんなに速くても、
 月は流されることがない。月は平然と映ったままである。
 つまり、自分を取り巻く環境がどんなに激変しても、自分の
 信念さえしっかりしていれば、環境に流されることはない
という意味です。
 さまざまな問題にぶつかり、心が動揺するようなときに、
 この言葉を思い出すようにしています。鍵山秀三郎

|

« 三冠(^^)/ | トップページ | 東京(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三冠(^^)/ | トップページ | 東京(^^)/ »