« 飲み会(^^)/ | トップページ | フードフェスティバル(^^)/ »

第13回広島武蔵野会(^^)/

昨日は、第13回の広島武蔵野会がありました。

昨日は、吉貴社長の島屋さん。

約1年ぶりにお伺いさせて頂きましたが、進化が凄いっ!

Photo

あれっ? 

また写真が横になっちゃってますが・・・。

フリーデスクになってました。

井辻食産もフリーデスクにしよっと。

ピースサインをされているのが、吉貴社長。

そうそう。

昨日の広島武蔵野会には、


1_2

これまた、写真が横になってますが。。。

木下さんが初参加。

そして、懇親会の乾杯の挨拶もしてました。

良い経験になったと思います。

そして、

2

市川さんも初参加。

市川さんも良い経験になったと思います。

昨日の島屋さんの良いところを、また、パクリまくって、井辻食産ももっともっと進化をさせようと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いよいよ今日と明日はフードフェスティバルです。

餃子家 龍も出展します。

昨日も遅くまで準備をしてくれました。

フードフェスティバル実行委員のみなさん、ありがとう。

今日と明日は楽しみましょう!

んじゃ。

『私の勲章』

平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペンの替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何の価値もないかも
 しれません。でも私にとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。

三万枚以上のハガキを人様に書かせていただいた。
 私が私に与えた勲章だと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 飲み会(^^)/ | トップページ | フードフェスティバル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会(^^)/ | トップページ | フードフェスティバル(^^)/ »