« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | 自宅でご飯(^^)/ »

三冠(^^)/

オルフェーブル強かったですね。

私が競馬に、はまっていたのは、学生時代。

毎週、淀の京都競馬場へ通っていたことを懐かしく思います。

昨日の菊花賞も、淀の3000m。

昔を思い出しました。

そして、私が学生の頃は、ナリタブライアン。

あれから、ディープインパクト、そして、オルフェーブル。

競馬はドラマがいっぱいで楽しいです。

しばらく、オルフェーブルを追いかけてみようと思います。

おっと!

競馬よりも、仕事を頑張ります。


Photo_2

こんな感じで、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

カバン持ちから帰って、ちょっとずつ、頭の整理。

やりたいことが盛りだくさんです。

早速、昨日、専務にいろいろ指示。

即、行動してくれました。

ありがとう。

今週から変わっていくのが、楽しみです。

んじゃ。

『トイレ掃除』

 トイレ掃除は、最初にタワシで床を洗います。
 沸騰した熱湯に洗剤のカネヨンを溶かして、一番汚れている
 床をまずきれいにします。次にスポンジで壁面を洗います。
最後に、壁を洗ったスポンジで便器を洗います。
 もちろん、小便器の水漉も外し中まで徹底的に洗います。
 心がけていることは、状況に合わせた掃除をいつも工夫して
 いるということです。
 鍵山秀三郎

|

« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | 自宅でご飯(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | 自宅でご飯(^^)/ »