« 美女達(^^)/ | トップページ | 久々の再会(^^)/ »

ドベ(^^)/

天気がよくないみたいですね。。。

アメニモマケズ、頑張っていきたいと思います。
up

さて・・・。

昨日は、ゴルフ。
golf

前半60

後半60

トータル 120

全く上手くなりません。。。
crying

そして・・・。

にゃんと!
cat

Photo

いただいた賞が、「ブービーメーカー賞」
down

ドベでした。。。
crying

ネットでもグロスでもドベでした。。。
crying

年内に「100」を切らないといけないのに。。。
dash

あきらめたら、そこで試合終了なので、引き続き、頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今日の早朝会。

製造部の田中さんが、気持ちが良いくらい、元気いっぱいでした。

ありがとう。
heart01

まだまだ明るく元気にやっていこうね。

んじゃ。
heart04

 『与えられた条件の中で』

与えられた条件を使い尽くさない。私が心がけている
 信条の一つです。
 たとえば、松茸も根こそぎ採ってしまったら次の年は
 採れません。目こぼし採りこぼしをして初めて、来年の
 種になります。何でも根こそぎ採ってしまうようなやり方は
 長続きしません。人の縁も、相手によりかかり求めること
 ばかりを多くするようなつき合い方をしていると、しだいに
 途絶えてしまいます。 鍵山秀三郎

|

« 美女達(^^)/ | トップページ | 久々の再会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女達(^^)/ | トップページ | 久々の再会(^^)/ »