« カバン持ち(5日目)(^^)/ | トップページ | 三冠(^^)/ »

パクリウォーカー(^^)/

カバン持ちが終了後、まだまだ元気一杯だった、私。

もう1泊させて頂き、パクリウォーカーに参加してきました。

ずっとずっと、行きたかった、宮川商店さん。

http://r.gnavi.co.jp/p700900/


Photo_3
 

本当に凄かった。

環境整備の徹底とは、こういうことなのだと感じることができました。

そして、従業員の方の笑顔と挨拶が最高。

そして、何より、星社長も最高。

井辻食産もまだまだやらんといけんです。

いやいや。私もまだまだ頑張らんといけんです。

本当に凄い人、凄い会社に、たくさん触れた1週間でした。

頭がグチャグチャになっているので、整理して、明日から実践に落としていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

長い間、会社、お店を守ってくれた井辻食産のみんな・・・。

ありがとう。

かなりパワーアップして帰ってきたので、お楽しみにーーー。

んじゃ。

 『気づく人になる方法』

 気づく人になるための方法は、二つ考えられます。
 一つは、微差僅差を追求し続けることです。つまり、
 身の回りのありふれた平凡なことを徹底することです。
 あと一つは、人を喜ばすことです。たえず人を喜ばす
 気持ちも持っていますと、さまざまなことに対して
 気がつくようになります。この二つは気づく人になるための
極意だと思います。
鍵山秀三郎

|

« カバン持ち(5日目)(^^)/ | トップページ | 三冠(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバン持ち(5日目)(^^)/ | トップページ | 三冠(^^)/ »