« 3連休(^^)/ | トップページ | ドベ(^^)/ »

美女達(^^)/

昨日は、日帰りで博多へ行ってきました。bullettrain

博多は、凄いとですたい。
noodle

また、博多へ行くとですたい。
scissors

そして・・・。

昨夜は、製造部の美女達と飲み会。
bottle

いろんな話を聞くことができました。
ear

問題点がまだまだ山積みで、嬉しい限り!

一つ一つ解決をしていきたいと思います。
on

1

串を食らう人達。
smile

そして・・・。

Photo

酔っ払った人達。
smile

とても盛り上がり、とても楽しい時間でした。
up

まだまだ頑張っていかんといけん。
rock

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、吉岡さんと博多へ。

吉岡さんの成長ぶりには嬉しい限り。

ありがとう。
heart01

まだまだ若さとガッツで頑張ってね。

んじゃ。
heart04

 『与えられた条件の中で』

与えられた条件を使い尽くさない。私が心がけている
 信条の一つです。
 たとえば、松茸も根こそぎ採ってしまったら次の年は
 採れません。目こぼし採りこぼしをして初めて、来年の
 種になります。何でも根こそぎ採ってしまうようなやり方は
 長続きしません。人の縁も、相手によりかかり求めること
 ばかりを多くするようなつき合い方をしていると、しだいに
 途絶えてしまいます。 鍵山秀三郎

|

« 3連休(^^)/ | トップページ | ドベ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとうございました。
まだまだ×100の自分に気づくことができ良かったです。(本当になにも専務になるところでした。。。)皆と共に成長していきます!!!

投稿: なにも専務 | 2011年10月13日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休(^^)/ | トップページ | ドベ(^^)/ »