« NAGOYA(^^)/ | トップページ | オータムジャンボ(^^)/ »

腕輪?(^^)/

寒くなってきましたね。snow

皆さん、お気をつけ下さい。
heart01

これって・・・。

腕輪っていうんですかね???

1

最近、こういうのをしている人が多いですよね。
eye

そんなこんなで・・・。

私もしてみることにしました。
happy01

実はこれ・・・。

母が生前に、どこかへ行った時に、私に買ってきてくれて物。
heart01

使うことなく、しまっていたのですが、探してきて、使うことにしました。
scissors

写真の下が、私のもの。

写真の上が、母のもの。

母の形見だと思い、両方とも使うことにしました。
scissors

これで・・・。

いつも母にも見守られているし、私の運気が上がることも間違いなしっ!

しかも、本当に久しぶりに引っ張り出してきたので、中のゴムが切れる寸前でした。
soon

かわいい奥さんにお願いして、中のゴムをやり替えてもらいました。
smile

そんな感じで、かわいい奥さんの想いも入ってる?

運も味方につけて、夢の実現に向けて、頑張っていこうと思います。
up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

9月の月次決算ができ、各部署、各店舗とも即改善の案が。

スピードで動いてくれてありがとう。
heart01

まだまだスピードあげていきましょう。

んじゃ。
heart04

『人の心』

 独立した途端、思いがけず冷たい対応をされるのが、
 もっとも信頼していた仕入れ先でした。
 人の心というものは、まことに不思議なものだと思います。
 その仕入れ先も、当社が順調に発展するにしたがって、
 挨拶に来てくださるようになりました。現在、昔のことは
 一切触れず、大切な取引をさせていただております。 鍵山秀三郎

|

« NAGOYA(^^)/ | トップページ | オータムジャンボ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAGOYA(^^)/ | トップページ | オータムジャンボ(^^)/ »