« 自宅でご飯(^^)/ | トップページ | ツリーとタワー(^^)/ »

東京(^^)/

また東京に来ています。

東京はいいですね。

東京ででも勝負ができるようになっていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!


写真・・・。

Photo

昨日、酔っ払って入ったラーメン屋のラーメン。

魚介のスープでかなりおいしかった!

でも。。。

また、飲んだ後のラーメンをやっちゃいました。。。

ダイエットは今日から始めます!?!?

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

営業部がパワーアップしてきました。

ありがとう。

まだまだパワーアップをよろしく!

んじゃ。

 『幸せになる方法』

 傲慢な人、横柄な人、横着な人が周囲の人々に迷惑を
 かけています。
 共通点は、自分だけが贅沢をし、自分のわがままを押し通している
 点です。
 人に迷惑をかけて、自分だけが幸せになることはありません。
 幸せになるためには、人の喜ぶことをすることです。
 相手が喜んでいる姿を見て、わが喜びと受け止められるような
 人間になることです。
 鍵山秀三郎

|

« 自宅でご飯(^^)/ | トップページ | ツリーとタワー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅でご飯(^^)/ | トップページ | ツリーとタワー(^^)/ »